SSブログ

チーズケーキ大好き [いろいろな話題]

今回は、北海道チーズ工房の濃厚チーズケーキをご紹介します!店舗:北国からの贈り物(北海道ギフト・スイーツ・蟹の専門店)

私の住む北海道には、もう、とてつもなく美味しいチーズケーキが
あるんですよー。

テレビや雑誌にもよく紹介されているので
知っている人も多いと思いますが、その名も「北海道チーズ工房の濃厚チーズケーキ」

チーズは100%北海道産を使用し、
さらに、主原料となる牛乳・小麦粉・卵・生クリームも北海道産のみを厳選して
作られているこのチーズケーキ一度食べたらやみつきになります。

私の場合、ノンシュガーの紅茶とこのチーズケーキを
3時のおやつに食べられたら、もう、しばらくは他に何も要らないって感じ。

もう、風味・香りがぜんぜん違いますよ!

さて、今ならこのチーズケーキ

2セット以上のご購入で、と~っても素敵なオマケがついてきちゃうそうです♪

ぜひぜひ、このチャンスをお見逃しなく!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くちなび検定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。