SSブログ

夏期講座 [教育・資格]

学生の皆さん!今年の夏の夏期講座夏期講習、どこで受けるか?決まりましたか?

夏期講座って、そこの講座に出かけていってというのが主流ですが、
めんどくさがりのわたしは、雨の日や風の日、暑い日に、でかけること、
そして、行きかえりに要する時間、なんか考えると、それだけでめんどくさくなって
しまったものですが、今の時代、通信教育で夏期講座が受けれる!なんていうのがあるみたいですね。

なんでもZ会の夏期講座は、
通信で受けられてしかも5日間でポイントの詰まった学習が終了できるそうです。

夏休みと言えば、部活なんかで忙しい人も多いはず。
夏休みぐらいはおばあちゃんに顔も見せに行きたいし・・・なんてこと言ってたら
あっという間に夏休みが過ぎてしまいます。

学生のみなさんーん、夏休みを有意義に過ごしてくださいね♪

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラブホあーマイホーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。