SSブログ

ラブホテル投資 [やりくり]

投資ってなんとなーく絶対儲かる分けない!とか、
儲けるのに技が必要、知識が必要、お勉強が必要・・・・
などなど、そういう印象があるのですが、

実際の話、銀行への貯金となると、国内の金利はまだまだ低くて、
利子がたくさんもらえるなんて夢の話。

じゃぁ、投資?・・・・と言ってもいろんな分野がありますが、
中でも、驚きの数字を上げている投資商品があるようですよ。

『ラブホテルファンド』というのがあるのですが、
なんと8.4%配当(年)を全て達成しているそうです~!

人気急上昇のラブホットな投資『ラブホテルファンド』

実は、ラブホテルに投資するものなんですが、なんでもラブホテル産業は
年間売上げが2兆円といわれる巨大マーケットだそうで、
しかも景気に左右されにくいという特異な性質を持つ市場なので、投資対象と
しては格好の的になっているそうです。

そうですねー、そういえば、人気のラブホテルが私の家から徒歩20分のところにあるのですが、
ラブホテルには見えないホテル構え。いつも満室みたいで、すごい人気あるみたいです。

確かに、本州から旅行に来る友人も、泊まるだけだから・・といって
宿泊所にラブホテルを利用していましたっけ。なんせ、安いし、ポットのお湯などの準備もあるし、
清潔だし、キレイだし・・・・普通のホテルよりずっとよくて、ずっと安いと言っていました。

さて、最近リニューアルをされたホテルファンドドットコムをのぞいてみましたが、
なかなか納得のいく、説明がされていて、
私も思わず投資したくなりました。

なんせ、500万円が5年で、782万円になる投資、それも
景気に左右されない投資となれば、うーん、これは良い話です。



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海外の友達へカフェスタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。