SSブログ

『アイ・オーフォトコンテスト「春になると食べたくなる」』 [懸賞]

アイ・オー・データBLOG「The 周辺機器」では、
↓「春のフォトコンテスト」を開催中ですよー。テーマは「春」です♪

http://www.iodata.jp/navi/link?rc=070426-blog

身近な春を感じさせる写真や春のイベント、行楽などの写真を
掲載したブログを募集中。

トラックバックをした参加者には豪華なプレゼントが当たりますよー!

 ☆最優秀賞 デジタルカメラ「Canon IXY DIGITAL 10」 1名様 

 ☆優秀賞 4種類の中からお好きなメディア 1GB 5名様

 ☆スタッフ賞 カメラ付き携帯電話用 ワイドレンズ 23名様

さーそれでは、早速私も参加させていただきます。

ダイエット中ですが、食べるの大好きな私にとっては、
どの季節になっても最初に思い浮かべるのは季節の食べもの。

そして私にとって春に重要な食べものはなんといっても「さくら餅」です!

くるんでいる葉っぱの香りがなんともいえなく
日本的で、あー日本の春よありがとうーなんて
さくら餅をぱくりとやりながら、迎える私の春です。

さくら餅のピンク色、くるまれた葉っぱの美しさ、
どれをとっても日本人に生まれてよかった!日本の春は素晴らしい!
と改めて思います。

さて、今回この素敵なトラックバックキャンペーンをやってくださっている
アイ・オー・データさんでは、すごーく便利なお役立ちソフトを、アイオーのメモリーカード
全製品につけてくれているんですねー。

そのソフトの名は、DataSalvager
あやまって、削除しちゃったデジカメのファイルをなんと復旧できるソフトなんです。

こんなサービスの良いアイ・オーさん、トラックバックキャンペーンも
今回だけでなくこれからもどんどんやってもらいたいですね! 期待してます♪


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。