SSブログ

好きな音楽に出会えるかな [音楽、映画、漫画]

みなさんはいつもどんな時に音楽を聴いていますか?

私は、旦那さまの帰りが遅い時、
ここぞとばかりにゆっくーりとお風呂につかるのが
ちょっとした楽しみなんですが、

その時にお風呂の電気を消して、キャンドルをつけて、
アロマをたいて、半身浴をしながら、音楽を聞くのが最高に
好きです。

あとは、ダイエット中、ジムに通っている時、
音楽は手放せませんでしたね。

このアルバムを聞き終わるまで、ウォーキング!なんて
目標を建てながら頑張っていました。

さて、『Radiotracker3 Platinum』という、インターネットラジオ自動録音ソフトをご存知ですか?

これって音楽好きにはたまらないソフトで、
ロックやクラシック、トランスや民族音楽など、
なんと、「77」ものジャンルからお好みのジャンルを指定するだけで、
全世界14,000局からジャンルに合ったインターネットラジオを探し出し、
放送される音楽だけを自動録音できる画期的な音楽ユーティリティツールなんですねー。

録音した音楽は、そのままパソコンで楽しむほか、普通のCDプレイヤーで
再生できる音楽CDを作成したり、iPod®やMP3プレイヤーに転送しできるし、
着メロにもできてしまうんです。

全世界14000曲から!なんてすごいですねー

ずっと遠いどこかの、聴いたことのない民俗音楽
なんて聴いてみたい!

『Radiotracker3 Platinum』を利用すれば、きっと
そんな音楽との出会いも可能ですね。

インターネットラジオ自動録音ソフト


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海外旅行1万円台DVD安く買う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。