SSブログ

仮性包茎 [美容、健康、ダイエット]

みなさんの彼氏、旦那様の大事な部分、臭いってないですか?

もし!ちょっと臭いの気が気になるなら、
みなさんの彼氏&旦那様は、仮性包茎の可能性大です。

なんでも、日本人男性の6割から7割が仮性包茎なのだそうですよー!!

さて、包茎手術、包茎治療の山の手形成クリニックというサイトを
見てみたのですが、やはり、仮性包茎は治しておいたに越したことがないって
感じです。

えー!でも、手術が・・・・病院が・・・・人の目が・・・・って
思うかもしれないけど、ちなみに「山の手形成クリニック」は
男性専用のクリニックだし、プライバシー完全保護という、なんという細やかなお心遣い!
それに、手術しても手術したと分からない、自然な仕上がりに仕上げてくれるそうです。

そうですよねー男性って女性より何倍もデリケートっていいますもの、
このくらいの配慮があるクリニックでないと、治療してもらうにも
途中で嫌になってしまうかも。

さー 夏に向けて、暑さでムレル前に! 

男性諸君! 仮性包茎、治療しておきましょうよー!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。