SSブログ

資産相続 [やりくり]

資産対策、資産相続に悩んでいる方の相談にのってくれる評判の不動産コ ンサルタントさんがあります。

船井財産コンサルタンツ
http://auction.funai-zc.co.jp/pages/html_a/index.html

急に資産相続しなければならなくなったでも、
まずは何をすればいいんだろうとか、

不動産会社は、「土地を売りませんか?」
「マンション建てませんか?」と言ってくるが
本当にそれって自分とっていいのだろうか?とか、

いろいろな悩みがあると思いますが、
自分の周りに、はたして「不動産」「保険」「有価証券」、
「法務」、「金融」「税務」の全てを専門的な知識を持った
上で総合的に助言してくれる人って実際にいないと思います。

やはり資産管理は、プロに相談するのが安全。

この、評判の「船井財産コンサルタンツ」は
不動産会社、銀行、などそれぞれの個別の立場からでなく、
第三者的な立場で判断してくれる総合的な知識を持った
専門家として、資産保全や資産対策を手伝ってくれる会社
だそうですよ。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体臭予防素敵な時間のために ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。