SSブログ

ハワイの思い出 [旅行]

7年位前、家族でハワイ旅行に行ったことがあります。

その時、ハワイは初めてだったんですが、まず、街がとってもきれいで、
さわやかだなーととても好印象でした。

そして、いろいろな肌の色、髪の色、顔の人が
いっぱいいっていろんな人種が混ざって溢れている
ところなんだなーと思いました。

食べもの屋さんは、焼肉、日本食、ピザ、韓国料理などなどなんでも
あるので、食べることには困らなかったし、
あちこちにあるショッピングモールもとても大きくてキレイで
感激しました。

ABCマートでももちろん買い物して、
箱詰めサービスを利用し、ホテルまで届けてもらいました。

そして、日本と違うなーと思った点は
アイスクリームやコンビニで働く人たちの年齢層が高いこと!

それこそ、70歳くらいのおじいちゃんやおばあちゃんが
元気にコンビニやアイスクリーム屋さんで働くのを見て、
日本もこんな風になればいいのになぁと思ったのでした。

さて、ハワイ旅行といえば

グアム・サイパン・ハワイ旅行など海外のビーチリゾートを
専門に取り扱う旅行会社「トラヴェイル」が
良いと評判だそうですよー。

ビーチリゾート専門というだけあっていい感じの
ツアーが揃ってます。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

振動マシーンP-Book ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。