SSブログ

振動マシーン [ダイエット]

みなさんの健康法ってなんですか?

私の健康法はまず、適度な運動をし、適度にカロリーを消費すること。

運動をしていると、汗をたくさんかいてからだの老廃物が
出て行くのを実感できるし、なんといっても肌がつるつるになる!

おまけに適度に筋肉がつくので基礎代謝もよくなり
太りにくい体になります。

さてさて、同じ運動をするといっても、私のように
30歳を超えるとどうも体の中でもお腹の周りにたぷっと
脂肪がつきやすくなります。

スカートやジーンズをはいたときに
ウエストの上にたぷっと脂肪が乗っちゃう人!要注意ですよー。

さて、でも、おなかの周りのつきやすい脂肪に対して
どのように対策する?

食事を気をつけることはもちろんですが、
同じ運動でもお腹周りに効果的な運動をすることが大事です。

そのお腹周りのお肉、ボディソウルという
振動マシーンで解決しちゃいましょう。

このボディソウルという振動マシーン、ボディプラスという
ダイエットマシーンの専門店で売っている
今、私が一番欲しいマシーンなんですー。

誰かかってくれないかなぁー。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビジネスブログハワイの思い出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。