SSブログ

指差し会話帳 [いろいろな話題]

書デジ本で、ただ今、いろんな国の「パソコン版旅の指さし会話帳」シリーズの
無料体験版ダウンロードやってますよー。

で、早速「アメリカ」をダウンロードしてみました!

外国語を話す人とのコミュニケーションの際、
困った経験って誰にでもありますよね! 特に海外旅行の時!

タクシーに乗るにしても、何かを食べるにしても
伝えたいことが伝わらないと、行けない、食べられない、何にもできない!

そう、楽しめないんですー。

特に英語、子供にやらせるなら、実践で使える英語を
ちゃんと教育してあげたいと思います。

親の責任ですよねー。

私が英語しゃべれないのも親の責任一部アリ!ですー。

さてさて、体験版を無料ダウンロードしてみた感想ですが、
「パソコン版旅の指さし会話帳」シリーズ、かなーりいいです!

なんていったて、絵がすごーくいっぱいなので、
そう、その名のとおり、指で指せば相手に伝わる!そんな便利な本ですよー。

体験版ダウンロード


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みるコムビジネスブログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。