SSブログ

携帯ゲーム [いろいろな話題]

毎月300万人が熱中しているという携帯ゲームサイト
G-mode」を知ってますか?

公式サイトにはお馴染みのゲームがたくさん!

サイトには「コチラ開発室です」というコーナーがあって
ゲームの制作に関するエピソードや、
ゲームに対する開発者の思いがたくさん
語られていて、あのゲームの裏には
こんなエピソードが・・・なんて、普通に遊んでただけのゲームに
もっと親しみを感じてしまいました。

対戦もの、スポーツもの、パズルものえ
などのジャンル別に
分かれていて、面白そうなゲームがいっぱいです。

有名なところだと、テトリスなんかもありましたよ

で、早速テトリス&100円ゲームというのをダウンロードしてみました。

テトリス、定番テトリスですが、
やり始めると、 時間を忘れてしまうテトリスのが難点ですが…。

テトリスに、今回、加わったMISSIONモードは、
1セット10問のミッションを5セット行い、
計50問のミッションをクリアしていきます。

1セットをクリアする毎に称号が与えられ、
最後には最強の「TETRIS GOLD」を目指していくというもの
ですが、なかなかクリアできない!

でもだからこそやりがいのあるテトリス!

携帯ゲームってどこででも
遊べるから暇つぶしに本当に便利です。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お得な電話マンション査定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。