SSブログ

お笑いサイト [いろいろな話題]

最近マイブームのお笑い芸人、猫ひろし!

「こんにちは、猫ひろしです。にゃー!!」
「ラッセラー、ラッセラーッ!!」
「しょーうりゅーうけーん」
「ねっこひっろし!!ハイ、ねっこひっろし!!」
「ポーツマス!ポーツマス!」
「オホーツク!オホーツク!」
「猫ひろしでした、にゃー!!」

私の友達は、このネタを自分の3歳の子供に仕込み中なんですけど・・・・

お笑いは、まさに、生活の一部!日本人の文化!とも言うべき
存在ですが?

さて、今、完全無料で見放題のお笑い動画サイト owarai.tv ができたんですよー!

ここのサイトでは、テレビでは見られない 超個性派・実力派の若手芸人さんや、
エンタの神様や爆笑オンエアバトルで見た事のある芸人さんがたくさん出ています。

しかも、ここのサイトでは、毎週6~10ネタが、更新し続けられ
自分がディレクターとして運営に参加できたり、
ネタを送って芸人としてデビューする事もできる、また投票したりもできるという、
楽しむだけではない、なんだか本格的なお笑いサイトなんですねー。

変わったとこだと映画監督の水野晴郎さん、他にも最近若手で人気のある
「猫ひろし」「ハマカーン」「U字工事」「サンドウィッチマン」「瞬間メタル」
「快児」などなどが出演します。

この中のネタから、友人の子供がまた仕込まれてしまうのか?

楽しみです♪


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旅行の情報集めペン型マウス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。