SSブログ

まだ間に合う [いろいろな話題]

リクルートの、卒業してからの就職は今から就職を目指す人の味方です!

しっかりたっぷり応援してくれますよー!

私が就職活動してたのは、忘れもしないあのバブル崩壊直後の
時・・・・といったら年齢がバレバレですが・・・(笑)

今のようにネットなんて、まだまだの時代で、
ましてや就職を応援してくれるというサイトを利用するなんて
そんなこと考えられない時代でした。

なので、今の時代、就職を応援してくれるサイトが
あること自体、すごーく恵まれてるなって思います。

それに転職のための就職活動に関しても今の時代、
すごーくポジティブな響き!

一つの会社に長く勤めることで評価されていた時代が
とっくに終わったんですねー。

リクナビ「卒業してからの就職」は、既に大学を卒業してしまった方のための
就職活動を、強力にバックアップしてくれるそうですよ。

新卒の就職活動が終了してしまい、思うように就職活動ができず
困っている既卒者の皆さんのためだけでなく、転職希望の人のための
情報もいっぱいのサイトですよっ。

こんなサイトがあるなんて、みんな!あきらめるのはまだ早い! 

今からでも遅くないぞー。就職活動がんバレー!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

視力サプリ3,000名プレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。