SSブログ

誕生日プレゼント [いろいろな話題]

お友達の誕生日が近いのですが、
お誕生日プレゼントに名刺作成アッピール
で、彼女の名刺を作って贈ろうかと思っています。

名刺のプレゼントなんてちょっと意表ついてますでしょ?

彼女は、同じ主婦なのですが、「お習字」という素敵な趣味も持っていて、
ただの趣味だったお習字が今やコンテストに参加するまでの腕に。

でも、新しい人との出会いの時に、主婦って名刺交換できないまま、
自分のこれっぽっちも知ってもらえないまま終わることが多いんですよね。

私は、普通の専業主婦を超えつつある彼女の素敵な部分を
名刺に入れたものを作り、プレゼントしたいと思っています。

アッピールで、ゆっくりいいものを
吟味したいと思います。喜んでくれるかな?


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

転職組衣類の匂い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。