SSブログ

姑の禁止令 [家族のこと]

ただ今、私、妊娠希望のため、姑から私が狂おしいほど好きな猫を
はじめとする全ての動物に触れることを禁止されています。

まぁ、そんな姑の禁止令に対抗する理論は持っていますが、
口答えしないで「はいわかりました、お義母さん」と返事しているのが、
嫁姑のトラブルが起きないコツ・・・・という言葉を信じて、
素直に禁止令に従っております。

でも、猫好きの人ならわかりますよね?

この猫に触れることのできないストレス!あぁぁぁぁぁーーー!

猫好きの私ができることは、猫のぬいぐるみをナデナデ、
ぬいぐるみに話しかけて自分で「にゃおー」と返事する一人芝居の毎日、
そして、ネットで同じく猫好きの方のサイトにお邪魔しては、
猫の画像や動画を拝見させてもらう毎日でございます。

さて、実は今日!嬉しいことがあったんですっ!

新たに、めっちゃかわいい、にゃんこちゃんのコンテンツパック
「にゃんこ」パック をソニーが提供する、多機能型ブログパーツ
↓「FLO:Qフローク」でみつけましたー
http://floq.jp/

もう、かわいくて、かわいくて、身震いですー!
癒されますー!もう、倒れそうですー!そんなかわいい目で私をみないでぇぇー。

もう、猫好き必見ですよぉー。

なんでも、これはブログパーツで、登録なしで、
Scriptを自分のブログのサイドバーに貼り付けるだけで
すぐに利用することができるそうですよ。

コンテンツパックは他にもいろんなのがあって、ネコが大好き!「にゃんこ」パックの他、

ラーメン大好き!「ラーメン」パック、テレビっ子集まれ!「テレビ」パック、
全国選りすぐり「お取り寄せ」パック、などがありましたよー。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

占いお昼寝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。