SSブログ

両親へのプレゼント [家族のこと]

私の大好きな堅―い食べ物ランキング

1位 おせんべ
2位 ピーナッツキャンディ
3位 冷え冷えのチョコレート

2位の「ピーナッツキャンディ」は、キャンディにくるまれている
ピーナッツの香ばしさがなめている間に出てくるのが待ちきれなくて
ボリボリ歯で砕いちゃうんです。

今は、おかげさまで健康な歯があるからできること。

残念ながらこの芸当は、私の母にはできない・・・。
なんてったってかなり歯が弱ってるから。

また、歯って実は一番重要なところなんですよねっ!

さて、みなさん、「インプラント」ってご存知ですか?

インプラントは、失った歯の代わりに人工の歯の根(人工歯根)を埋め込み、
その上に人工の歯冠を被せる治療方法です。

非常に難しい症例でも99%の確率でインプラント治療受けてくれるというところが、

大阪インプラントセンター
http://www.osaka-ic.com/

なんと、手術成功率は98%だそうです。

インプラントの症例や、体験談もたくさん紹介されていました。

ちょっと早いけど母の日や父の日のプレゼントに、「インプラント」をプレゼントって言うのも、親孝行かもね!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニュースおでんに願いを!『妊娠』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。