SSブログ

「Orihime Blog」のトラックバック企画 [懸賞]

オリエントコーポレーションが運営する「Orihime Blog」
では、トラックバック企画をやっていまーす↓
http://www.blog-orihime.jp/archives/2006/12/orihime_blog.html

Orihime Blogの感想をご自分のブログに書いてトラックバックすると、
トラックバックした人の中から抽選で10名様に
“PSP”「プレイステーション・ポータブル」ピンクを
プレゼントしてくれる太っ腹企画ですよっ。

Orihime Blogは、オリヒメーズというかわいい名前のチームの
中の女性軍が、Orihimeカードを通して、私たちの生活に役立つ
いろんな話題を提供してくれているブログなんですね。

(オリヒメーズの中にはオヤジもいるそうですが、ブログを
書いているのは、正真正銘みんな女性なのだそうでーす。)

ブログのプロフィールを拝見すると、

桜子さん、はなこさん、ハチべえさん、のんさん、とらこさん、
なな子さん、モモさん

という女性たちがいて、その中の6人が
いろいろな役に立つ話題を
提供してくれているんですよー。

さて!今回のトラックバックキャンペーンに、
早速私も参加したいと思います。

オリヒメーズのみなさん、
ブログが、面白いのか?役に立っているのか?読んだ人がどんな
感想を持っているのか?みんな毎日読んでくれているんだろうか?
という悩みをお持ちのそうですが、

そして、私からの感想ですが、

ブログは、面白いし、役に立ってますよー!

そして、ネットやるときは必ず見に来てますよー。

正直、クレジットカード
のことばかりのブログだったらいかにも!って感じで、
むむむ・・・だけど、オリヒメーズは、ちゃんと客観的な視点で
シビアにクレジットカード
の役立つ情報を提供してくれているし、

みなさんが触れるクレジットカード
以外の話題も、私たちが普段気になっている毎日の生活の中から
私たちと同じ視点で取り上げてくれているのがすごくいいです!

これからも、楽しみにしているので、
悩まないで、みんなのためにどんどん更新してくださいねっ。

楽しみにしてマース(^0^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。